現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*夕暮れ散歩* :: 2007/08/22(Wed)


今日は久しぶりに夕方に散歩に出かけた。
盆が過ぎて・・夕方になればなんとなく涼しい。。

夕方の散歩。いいんですよね^^

お空を見上げると・・秋空になてきてる。


セミはまだアブラゼミが鳴いてました。。
これがヒグラシになると、夏の終わりを感じられる。。

なっちも久しぶりの散歩に喜んでました^^


今日はみんなで一日遊んで疲れてるだろうにね。。
それでも元気に歩いてました^^
  1. その日のこと。。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*ブルーベリー狩り* | top | *手作り石けん 4 *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/451-516c03b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
