現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*秋を感じて・・・* :: 2007/09/12(Wed)


夕方の涼しい時間。。夕暮れ時間。

ご飯の支度も済んだので、なっちと秋を感じにお散歩。。。

稲穂が実ってました。


『なっち、これがお米なんだよぉ』

『おこめ??』

なっちが初めて見た稲穂。
これがお米ってわかったかな?心では感じて覚えてくれただろうな。。

そしてまた歩くと・・。
なんとまぁ懐かしい、数珠の実を発見!!
私が子どもの頃は川沿いに生えてたんだよね。。
コレをとって首飾りやお手玉を作ったなぁ。



久しぶりに見た。。
ここは、やっぱりまだまだ自然がたっぷりと残ってる^^


キレイな夕焼けを見ながらゆっくりゆっくり散歩。。



最近はなっちも夕日をみると

『まま、きれいなゆうひ~』

と私に報告してくれるようになりました^^
グングンと心も育ってくれてるね。

自然に感謝です。
いつもいつも温かい心をありがとう。。。
  1. その日のこと。。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*案山子祭り* | top | *奈良公園*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/459-23a6d0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
