現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*案山子祭り* :: 2007/09/22(Sat)


小さい秋、もう見つけた?

明日香村の稲淵でやってる案山子祭りというのに行って来ました。

気温は真夏並みの熱さだけど・・空は秋の空。
とっても青く高い空でした。



案山子ロードの始まりです。。。

長く続く田んぼ道。
その両脇に色々な案山子たちが立ってお出迎え^^

なっちも喜んで歩きました***



たくさんの種類の案山子がいました。

ゆっくりゆっくりと美味しい空気を吸いながらのお散歩。
棚田の景色だけでもゆったり気分を味わえました。

やっぱり自然を感じながら遊べるのって楽しいですね**
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*子どもの叱り方* | top | *秋を感じて・・・*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/461-db57004c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
