現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*子どもと楽しめるカフェ* :: 2007/09/25(Tue)


今日は橿原市内膳町にあるカフェ
Rabelaisでランチ^^

このカフェのうれしいところは・・・何と言っても子連れでも楽しめる!
子どもにも優しいカフェなんです。

ほとんどのいわゆる今時のオサレ~なカフェは子どもを連れてると・・・
店員の顔がきになる^^;
が、ここのカフェは子連れでも笑顔で受け入れてくれるどころか
対応がすごい!

カフェなのにお子様ランチもある!



子どもが喜ぶように顔が書かれたオムライス。
味も薄味。
スープもパンプキンスープがついてるし(これも塩味が優しい)
ジュースも4種類から選べるうれしさ。
なっちは大好きなマンゴージュースを選んだ^^
 
子ども用のスプーンとフォークも
なっちはステンレス製で1歳の姪っ子にはプラスチックが用意された。
なんとも優しい心遣いです***

これでお値段が600円!!といううれしさ!

私は丼ランチのタイカレーを食べました^^


ここの天然酵母パンやケーキも美味しい。。
子連れには本当にオススメなカフェ。
いやいや、もちろん子連れじゃなくてもオススメ。

でも。こうやって子連れでも楽しめるところは本当にうれしい。
オーナーの優しさに感謝です。
ありがとう***
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*屋上でのびのび** | top | *子どもの叱り方*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/462-5e2254ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
