現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*初めての運動会* :: 2007/09/29(Sat)


今日はなっち初めての運動会。

未就園児も参加できる運動会!
迷いに迷った幼稚園えらびだけど・・
この運動会を見て
『ここを選んでよかった』と思えた。

少人数の幼稚園。
運動会は幼稚園ではなく芝生の広場で行われていた。
フカフカの芝生の上で子ども達は裸足でかけっこ!
自然に触れて運動会が出来るなんて幸せだよね^^

超ママっ子のなっち。
運動会のかけっこ。絶対に私も一緒に走らなきゃ!って
覚悟してたけど・・・
そんな私の心配をよそになっちは一人で走った^^

ゴールに戻ってくるとき私は思わず両手を広げなっちを包み込んだ。

がんばったね、なっち!

なっちも大満足らしく大喜びでした。
そして・・・何より・・・自信を持ったようでした^^

ステキな一日をありがとう***
  1. その日のこと。。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*子どもごはん* | top | *姉と買い物*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/465-f146fc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
