現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*子どもごはん* :: 2007/10/02(Tue)


わが家のなっちの基本のご飯は・・・

じゃこと梅干しとご飯であります(笑

野菜は今は食べないらしい。。。
自分では
『やさい、たべるねん』
と言っておりますが・・・口に入れることもできないらしい(笑

まぁまぁ無理しなくてもいいよ。
いつかきっと食べるようになるからさ・・。

と私はいつも思っております。

お味噌汁もスープも飲まない。
どんなご飯を作っても結局はじゃこと梅干し。

おやつはアイスやお菓子などを食べるときが多々ありますが・・・
基本は粗食・質素であります。
今年は梅干しとお味噌も作りました^^

質素だけど丁寧なご飯。
これがなっちのご飯であります***

でも・・ジャンクフード、ファストフードもなども大好きで
ショッチュウ食べているんですけどね・・・(笑
  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*手をつないで・・・* | top | *初めての運動会*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/466-2422850c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
