現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*お友達* :: 2007/06/08(Fri)


今日は何しようかなぁ??



『なっち、何したい?』と聞くと



『Yちゃんとあそぶ・・』と答えたなっち。



そっかぁ。Yちゃんと遊びたいのかぁ。

でもYちゃんのママは仕事してるんだよねぇ。



もう一人のYちゃんなら家にいるかもしれないんで。

と電話をしてみたらいたので遊びに行った。



今までなら



ママとだけで十分だったのに

お友達と遊びたくなってきただなんて・・・成長したなぁ。



たくさんのお友達と遊んで心を育てようね^^



家に着くと慣れるまでモジモジななっち。。

慣れてきたら遊びだし・・

帰るときは

『かえりたくな~~~~いッ』と号泣。。。



友達とお別れするのが淋しいのじゃなくて

友達のママと別れるのが寂しかったらしい。。。



また一緒に遊ぼうね。。

  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日からはじめまして。。。 | top | * 雨とカミナリと*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/468-502184a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
