現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*屋上遊園地* :: 2007/06/05(Tue)


今日は何しようかなぁ。。




公園で遊ぶのも暑そうだし。。
かと言って家に一日中いるのももったいないしね。。



そうだ!電車に乗ってでかけよう!



そう思い少し遠くのデパートへ。
最近、屋上がガーデニングになったと聞いたし。




電車で約1時間。。
途中でなっちは寝ちゃいました。。




着いてデパ地下でパンとおにぎりを買って屋上へ。。

着くと一面の芝生とラベンダー。


だけど・・陽射しが強すぎて。。。
どうしよう?
とウロウロしてるとベンチの上にテントを張ってる場所を発見!


そこでランチ。




他にも親子が二組いた^^
みんな考えることは一緒なんだねぇ。。
なんだかウレシイ。。




キレイなお花を見ながらのランチ。
幸せだなぁ。。




こうやって出かけることが出来るほど体力が回復したことにも
感謝の気持ちでいっぱい。




キレイな空気を吸って太陽の陽射しを浴びて。。
パワーをたっくさんもらいました。。




なっちは・・・暑い中、屋上の遊園地でご機嫌に遊んでました。。
今日は乗り物は一つ。
アンパンマンの電車に乗りました。。

とっても楽しい一日でした。
ありがとう。。

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 雨とカミナリと* | top | *にじみ絵*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/469-d4c9b31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
