現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*複雑な気持ち* :: 2007/06/03(Sun)


今日は朝から太陽がまぶしい!!

部屋のサンキャッチャーも光をいっぱい集めてました^^

さぁて。。。暑いし今日はどうしようかなぁ。。。

お掃除をしてると・・
なっちが
『しゃぼんだまぁ~ママ、おおきいぃのつくってぇ~』
とやってきた。

始めは一人でシャボン玉をしてたなっち。
やっぱり一人じゃ楽しくないのか?呼びに来た^^

大きいのを作ろうとがんばったけど・・
風が強くてね、なかなか作れない。
でもね、風があったから遠くまでたくさんのシャボン玉が飛んでたよ***


しばらくして

『おすすばいくぅ』
と言い出したなっち。
お砂場で遊びたいらしい。。

でも今日の太陽は本当にギラギラよ!?
大丈夫かなぁ。

とりあえず日焼け止めを塗って・・・
いつもなら歩いていく公園も今日は車で。。。

公園につくと一組の親子がいた。。

他の子どもがいても自分から声をかけないなっち。
かけないと言うより、子どもがよってくると逃げる^^;
このままで幼稚園大丈夫か?とママとしては心配になる。
けど、まぁ大丈夫っしょ^^

私もね、今までは知らない人ともすぐに友達になったけど
最近はなんだか難しい。。
いわゆる『ママ友』ってのが苦手だからかもしんない。
そんな気持ちがブレーキかけてるのかなぁ。。
悩みではあるんだけどね。。
でも無理に友達を作りたいと思わないし。
自然にがいいな^^

いやはやママ友ってのは難しいし微妙な関係。。。

今日は他にもたくさんの親子がやってきたけど
なっちはお砂場遊びをやめ誰もいない方へ行く。。

まぁまだまだ2歳だ!
好きに遊ばせましょ♪

今日は二人で追いかけっこ。。
なっちは大喜びでした^^

家に帰ってシャワーを浴び、ご飯を食べてお昼寝中。。

幼稚園行くまでしかこういう時間は持てないし
大切だよね。。

ありがとう。なっち。。


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*にじみ絵* | top | *伊勢神宮へ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/471-8457e3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
