現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*伊勢神宮へ* :: 2007/06/02(Sat)


今日は伊勢神宮へお出かけ。。

毎年、2月に伊勢神宮にお参りするのだけれど
今年は私が体調を崩しいけなかった。。

時期がずれたけど今日やっと行けた。

わが家にとって伊勢神宮はパワーをいただくところ**
本当にね、不思議と伊勢神宮へ行くとパワーがいただける。
いつもありがとうございます。

今日はこうやって健康を取り戻しいつもの生活に戻れたことを感謝し
その気持ちを神様に伝えた。。
感謝の気持ちでいっぱいになり涙があふれてきた・・・。

そして・・出来ればもう一人家族が増えますように!と^^

親子3人でおそろいのお守りを買った。。。
家族の健康、招福を願って。。

長い参道を一生懸命歩いてたとき・・
なっちはやっぱり途中で何度も『抱っこ』を要求。
しかも私しかダメ。。

パパに代わってもらうためパパに肩車を頼んだ。
肩車なら喜んでするなっち^^
景色がいいもんね***

帰りにおかげ横丁でウロウロしていたら

前からブラザートムさん。石原義純さん。夏川純ちゃんが
やってきた。
はじめは気づかなかった^^;
けどトムさんの声で気づいた!!

純ちゃんやっぱりかわいい***
義純さんも格好いい!!
トムさん。。。そんまんまの雰囲気でした。。

今日も楽しい一日でした。ありがとう***
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*複雑な気持ち* | top | *ドッグカフェへ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/472-42c81ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
