現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*手をつないで・・・* :: 2007/10/04(Thu)


今日はおうちのお庭で手作りのものをみんなで作って売る。
って聞いたので行って来ました^^

購入したのは手作り石けん。
勉強のためにね。。。

みんなかわいいお洋服やトールペイント、ビーズアクセサリーなど
ステキに上手に作ってました^^

そこで色々と見ていると・・・
なっちと一緒に行ったTくんが手をつないで歩いてる!!
お~~。。
まだね、遊ぶのは2回目の二人。
なんだか息が合ったのか仲良しさん。
人見知りのなっち。親の私が見てもビックリ!

ランチをしに行くときも・・・
公園へ行くときも・・・
いつもTくんがリードしてなっちを連れてってくれる。
男らしいぞ!!Tくん。

公園の並木道を歩く姿なんて
小さな子どもの恋人同士みたい***
微笑ましい姿でした^^

楽しかったね。なっち。
今日も楽しい一日でした。ありがとう。。。
  1. その日のこと。。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*ポルトヨーロッパ* | top | *子どもごはん*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/474-9a498e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
