現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ポルトヨーロッパ* :: 2007/10/06(Sat)


ポルトヨーロッパの入場券を頂いたので早速行って来た。。。
去年の夏に和歌山に旅行に行った帰りによったところ。

去年は1歳半だったなっち。
今年は2歳半。

反応はどう違うか??

全く持って違うものでした***

ウサハナちゃんの所へ行くと大喜びで遊んでたなっち。
今までは知らない人がいると遊べなかったなっち。
今じゃどんどん遊びにいける。
うんうん。成長したなぁ。。

遊園地に移動。。
アンパンマンとウサハナのコーヒーカップにのったなっち。
コーヒーカップ・・・自分でぐるぐると回しスピードがアップしてしまい
焦っておりました(笑

10月だというのに暑かった一日。
でも、とっても楽しめました^^

帰りの車ですぐに寝たなっち。。。
目覚めてからもテンションが高かったなっち。。。

しばらくしたら・・・私の足に生温かいものが・・・。。
そうです。。
起きてからトイレに行かせなかったのでおもらしをしちゃったのだ(笑
これもいい思い出だよね^^

楽しい一日をありがとう***
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*もちひろい* | top | *手をつないで・・・*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/476-c739b3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
