現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*お弁当持って* :: 2007/10/23(Tue)


なんとも気候のいい季節。

そうだ!今日はお弁当を持って公園へ行こう!!
洗たくを干しながらニコニコした気分で今日の行き先を決めた^^

お弁当を作らずパン屋のパンになったけど。
出かけた先は決して大きくはない普通の公園。

つくと二組の親子が遊んでた。。

なっちは最近は滑り台が苦手らしい。。
いつからかなぁ。。

今日も低い方の滑り台へ。。
そしてブランコ、クルクルと回る地球儀みたいなの。。
ジャングルジムなども上へ登れるようになってきた^^

パンが食べたくなったなっち。
まだ11時だけど食べることに。。

ベンチに座ってパンを広げてると・・・
一組の親子もお弁当を食べだした。。
そしてまた別の親子もやってきてお弁当を食べだした。

みんなみんな外でお弁当を食べたくなる季節なんだね^^

なんともない普通の公園。そして買ったパン。
ただそれだけのことだけど・・
とってもとっても楽しい時間。

空を見ながら空気を感じながら鳥の声を聞きながら・・・
なっちも楽しそうに食べてました^^

またお弁当持って出かけようね^^

今日も自然に温かい心をもらいました。。
みんあみんな、ありがとう***
  1. その日のこと。。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*親戚* | top | *甘えさす*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/477-db493c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
