現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*親戚* :: 2007/11/03(Sat)


今日は義父母のお祝いで義父の兄弟夫婦たちとお食事会。
義父は8人兄弟!
みんな集まればものすごい人数。

子どもはなっちだけ。。。
そして嫁という立場も私だけ・・・。

なんだか二人だけ浮いた状態^^;
なっちもたくさんのおじさん、おばさんバばかりで緊張。。

どうにか時間は過ぎていき・・・終了。
最後の最後で姑と××。。
久しぶりに腹が立ってしまった・・・。

人を憎んだらいかんなぁ。
と思いつつムラムラ・・メラメラ・・・
この怒りは・・いつ納まるでしょう^^;
  1. その日のこと。。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*ママの感情。。。* | top | *お弁当持って*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/478-f44c339d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
