現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ママの感情。。。* :: 2007/11/08(Thu)


ブログ

ここ最近は私の都合で忙しかった。。
私の都合でなっちを連れ歩き・・・
私の都合でなっちの行動を制限し・・・
私の都合でなっちの時間を奪った・・・

なのに・・なのに・・・
私は反省するどころか、忙しさで気持ちに余裕がなく
なっちを怒ってばかり。。
叱ってるんじゃない。
感情で怒ってる。。

なっち、ごめんね。。
ママ、怒ってばかりだよね。。
なっちの気持ちを聞いてあげれず。。
ママの都合で振り回し・・本当にごめんね。

なっちはおもらしをするようになった。
私のせいだろうな~。
それなのに・・わかってるのに・・
おもらししたことに対して怒ってるわたし。
最低。。

なっちは私の顔色を見てる。
親の顔色を伺わすなんて絶対にしたくない。
って思ってるのに。
私・・・そうさせちゃってるよ。
本当にごめん。

明日からは心にゆとりをもつからね。
またゆっくりと二人で遊ぼうね***

なっち、いつもママのそばにいてくれてありがとう***
  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*芋ほり* | top | *親戚*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/480-a5ed68e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
