現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*秋の奈良* :: 2007/11/15(Thu)


今日は友達親子と奈良の散策・・・。

初めに三条通のJAアンテナショップへ。。
初めて行ったのだけど・・・奈良の特産物がたくさん置いてありお土産にもよさそうです**
白雪ふきんもおいてありました^^

次に行ったところが・・
にこちゃん堂というお店。
女の方が一人で切り盛りされてるお店です。
ここでランチをいただきました。
おかずは根菜類がメインとされたお料理。そして今日の一品から一つ選びます。
それと黒米とお味噌汁がついて850円。
なんとも良心的なお店。
味も美味しく店主の方も最高にステキな人です。
また行ってみたいなぁ。

それからはぶらぶらと奈良公園を移動し大仏さまを見に行きました。
やっぱり大きい奈良の大仏。。

帰りはどんぐりや落ち葉を拾いながら歩き
駅まではバンビーノと言うバスを乗って移動。

ケーキを食べハチミツショップにより。。
久しぶりに奈良の街を満喫した一日でした***

今日も幸せな一日でした。
ありがとう***
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*生まれてくれて・・ありがと* | top | *芋ほり*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/482-5acde6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
