現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*談山神社* :: 2007/11/23(Fri)


今日は実家のじぃちゃん、ばぁちゃんと談山神社へ。。。
紅葉が美しくて有名なところ。。
私は初めてでした。。

行くまでにものすごく混むよ~とは聞いてましたが
本当にものすごい渋滞。。
渋滞に負けず!?
行ってよかった談山神社。

とってもキレイだし歴史的建造物もたくさんありました。
寺社めぐりが好きな私にはうれしい場所**

IMG_3197.JPGIMG_3204.JPG

中に入ると藤原鎌足の像や、刀などなど色々と祀られてました。。
大化の改心の絵図なども。。。

なっちにはチンプンカンプンだったろうけど(笑
紅葉や落ち葉に興味を示し遊んでました^^

IMG_3194.JPG
ハイ、ポ~ズ!!

なっちもがんばって沢山歩き、沢山階段を登り
たくさんの歴史的建造物に触れ貴重な体験が出来ました^^

楽しかったね、なっち**

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*大好きなおじいちゃん* | top | *寒い日の公園*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/485-9b096969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
