現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*雪遊び* :: 2008/01/21(Mon)


朝、目覚めてカーテンを開けると・・・
一面銀世界!!

『やった===!!
雪が積もった!なっち起きてぇ~~~ッ』


普段はお寝坊な私も雪の日は目覚めがいい(笑

早く雪遊びがしたい。
なっちに雪遊びをさせたい。。
そう思いイソイソと家事を済ませ

お外へ!!

長靴を履き
耳あてをし
沢山着こんで

銀世界へ!!

雪の上をはじめて歩くなっち。
テンションも

IMG_3403.JPG

色々な道を歩いた後は公園へ。。
誰もいなかったけど^^;

地面は雪が溶けてきてドロドロ。。
でも残ってるところもアルアル!!

なっちもドロドロになっていいから存分に遊ばせてあげたい。
めったにないもんね。
雪が積もるなんて***

喜んで遊んでたなっち。。
雪を運びながら足元を見てなかったらしく
どろどろのところで・・・
コケタ。。

はい。。もうなっちもドロドロ(笑
なっち冷えるよ~風邪引くよ~
なんて言っても聞く耳なんて持つわけがない!!
なっちが満足するまで付き合いましょ^^

家に帰ったときは・・
温かいミルクを飲み
温かいお風呂に入りました^^

お土産に雪ウサギと雪だるまを作って持って帰りました***

なっち、楽しかったね~***

  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<立ちションがしたい!? | top | *ソリ遊びをしよう*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/489-380a5242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
