現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*短い言葉・・大きな心* :: 2008/12/16(Tue)

こんばんは+satomi+です。
いよいよ12月も折り返しですね。
今年もあと半月。。。
一年が経つのが早い!
これって年のせい!?(笑)

ブログランキングに参加しています。。
よければクリックお願いします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ポチっとお願いします。。


yuki1142.jpeg
yuki1142.jpeg

今日は幼稚園の行事がありました**
私は役員で昨日の準備と今日は朝早くから出向きました。

まぁ役員ってのは大変ではあるけれど
とても貴重な経験をたくさんいただき感謝です
+ありがとう+

そんな貴重な経験の中で。。
今日はまたまた感謝の気持ちと心でいっぱいであります。

今日は私達役員は朝早くから色々と仕込み
園児、保護者の方、先生方に食べてもらいました^^

みなさんに
『美味しい~』と言っていただけ
お替りをしてもらい。。
とってもうれしく感謝の気持ちでいっぱいです。

そして何よりも感動したのが

私達が配ってると
『ごくろうさま』
と言っていただけたり
『役員さんは食べれてるの?』
と心配していただいたり

食べ終わったあとも
『美味しかった~』
『ありがとう』

と言ってくださる方がたくさんいて
とっても心が温まりました。

何人かのお友達からはメールまでいただき。
本当に+ありがとう+
本当に感激であります。

私達からしたら『役員の仕事』って思ってたんですが
それでもやっぱりみなさんに喜んでもらいたい。
って気持ちも大きく・・・。

でも・・
食べてる側っていうか保護者の方々も
受け身の姿勢ばかりの方だけじゃなく
こうやって感謝してくれたり
気遣ってくれたり・・

言葉としては短いけれど・・
その言葉には
と~っても大きな心が入っており
とっても感激しました++

そしてそんな一言が
とっても大切で必要な言葉なんだと
改めて感じることが出来ました。
本当にありがとうございます。

今日はとってもステキな一日でした。
とっても心豊かな一日でした。
とっても貴重な経験が出来ました。
+ありがとう+



テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. ココロトカラダ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*NATIVE AMERICA~生かされてる~* | top | +カレンデュラオイル+>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/49-4342796b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
