現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ソリ遊びをしよう* :: 2008/01/19(Sat)


今日はどうしようかなぁ。。。
何がしたい?
寒いけど久しぶりにお外で遊びたいね~!!

ってことでソリ滑りに挑戦!!
って雪じゃないんですけどね。
教えてもらった公園へ。。人工芝があるんです。
ソリを買って公園へGO!!

行く前にばぁちゃんのお店へ寄り腹ごしらえ^^
おやつ用のサンドウィッチも作ってもらい公園へ。。

はじめは滑り台や汽車などで遊んでたなっち
いよいよソリ滑りに挑戦!!

一年ほど前にソリ滑りを経験してるなっち。
でも、そのときはママと一緒にソリに乗った。
今日は一人で挑戦!

しかもパパさん一番上から滑らしてるし^^;
はじめは緊張の面持ちのなっち。
終わった瞬間は楽しさがこみ上げてきたらしく喜んでました。

それから何度も何度もソリを持って登り滑ってました^^

IMG_3393.JPG

IMG_3392.JPG

『うっほっほっほっほ~』
と雄たけびでもなく悲鳴でもなく
なんとも言えない笑い声で滑ってました^^

終わった後はばぁちゃんに作ってもらったサンドウィッチを食べ。。
ソリ滑りが楽しかったなっち。
気分も良かったんだろうねぇ。
苦手なキュウリもたべてました^^
えがった**えがった***

今日も楽しい一日でした。
パパ、なっちありがとう**


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*雪遊び* | top | *大好きなおじいちゃん*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/490-17569366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
