現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*NATIVE AMERICA~生かされてる~* :: 2008/12/16(Tue)

こんばんは+satomi+です。
ここ連日、産地直送のものをいただいてます。
北海道の新巻鮭
石川県のカニ
兵庫県のカキ
そして地元奈良のはいばら肉。。

みんなみんな+ありがとう+

こうやってその地のものを送っていただけるのはうれしいですね**
たくさんいただいたものは家族だけで食べるのはもったいない。
お友達にお裾分け・・です^^

ブログランキングに参加しています。。
よければクリックしてくださいね。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ポチっとお願いします。。


クローバー 王冠

私は以前からアイヌ民族に興味があり
色々と本を読んだりしてします。

彼らの自然を崇拝してる生き方に興味があります。
そんな自然を崇拝している部族。。

アイヌのカムイ
ハワイのマナ


全て興味があります。
そして最近、特に気になっているのが
アメリカ先住民のネイティブ アメリカンの生き方

自然を愛し、自然とともに生きる
人を愛し、人を憎まず調和する
全てに感謝する


この生き方が私は好きです。

生かされてるという考え。

『すべての存在とつながってる』
この生き方を表現してる

すべての存在の創造性である偉大なる精霊・グレートスピリットに
敬意を表し感謝する。
創造性である人々・動物・好物・水・火・風・空
そして大地。
私達とともに存在する全てのつながりをもち調和して生きること。

空=お父さん 
月=おばあさん
大地=お母さん
四足の『人々』
木や植物はブラザーやシスターと呼ぶ。
全てのものにスピリットが宿っており
相互依存し寄与しあって
一つの大きな輪の中で生かされてる


この心は大切だと思うのです。
全てのものに精霊が宿ってる。
全てのもの、ことに感謝する。

そのことをいつも忘れず生きていくことが大切なんだと。。

+ありがとう+







テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. ココロトカラダ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*ハチミツ* | top | *短い言葉・・大きな心*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/50-f1b089a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
