現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
朝の散歩・・・。 :: 2008/06/23(Mon)


娘は早起きさんです^^
ニワトリ!?

明るくなってくると目が覚めます。
私も起されるので朝は早い。。。

最近は5時半くらいでしょうか。。
ゆっくり寝ても6時くらい。

幼稚園へ行くのは8時15分。

2時間はあります。

起きてもすぐには食べれない朝ごはん。
朝ごはんまでに一度、外の空気を吸うのがいい***

ベランダでお花にお水をあげるのもいいし
新聞を取りにいくのもいい。
ちょっとでもいいので外の空気を吸う。
コレって大切!!

時間があるときはお散歩いいですよね^^
朝の散歩は気持ちいい。
小鳥もいっぱいです***

何より朝日はすごいパワーをくれます。
一日のスタートで元気をもらえる。

時間があるとき朝のお散歩オススメです。
休みの日だけでもいいしね**
  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<プラスのパワー* | top | *小豆昆布*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/503-76d1ab79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
