現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
頑張る。。 :: 2008/06/27(Fri)


今日は私の独り言のようなブログです。。

娘が幼稚園へ通いだし2ヵ月半。
娘も娘なりにがんばっています^^

ステキな先生に出会え安心してお任せできる。
幼稚園も少人数で平和。
親達もステキな人ばかり。。


そして・・・私は役員になり楽しいけどバタバタな日々。

週に2回、鍼灸へ通い身体を整えてます。
後は幼稚園へ通う毎日。
本当にヘトヘトです。

家のことも出来ないし^^;

頑張る!!

その言葉しか思いつかない毎日。
たまに栄養ドリンクを飲む!!
そして頑張る。。

頑張りすぎないで頑張らねば!!

今は夢へ向かっての努力はお預けです^^;
その気力もない。
もったいないような気もしますが・・・
でも役員になって得ることもたくさんあります^^

頑張る!!
ガンバル!!
がんばるのだ!
  1. こころとからだ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<すずめさん。。 | top | プラスのパワー*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/505-f2cff40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
