現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
怒りの感情。。 :: 2008/07/01(Tue)


今日、怒ってしまった。。

いやいや怒るというより文句!?
う~ん。

今日も役員会。
仕事でこれない人もいるよね^^
それは仕方ないこと。好きで休んでるんじゃない!

その人たちも出席できない分、家で出来ることは頑張ってくれてる!
ありがとう***

でもでも仕事をしてるってのが目に見えてない分・・・
「あの人たちに仕事を任せちゃおう!」って思ってしまう人もいる。。
これも仕方ないことかなぁ。。

今日はその休んでる人たちに直接連絡して仕事を任せようとしてる人がいた。

それに私はものすごく怒ってしまった。。
そのことを聞いたときは感情を抑えれてたけど・・・
当たり前のように、その人たちへ仕事をするように言った瞬間に・・・
噴火しちゃった。。。(汗

「○○さんたちも仕事しながら手伝ってくれてるんです。家で出来ることをしてくれてるんです!!
それは個人に任せないでみんなでしたらどうですか?」
とみんなの前で言ってしまった。。
その頼もうとしてた人は
「そこまで言うのならいいです。私がやります!」

は?
いえいえそうじゃなくて・・・みんなでしたらどう?と言ってるのですが・・
まだ頑なに自分でやる!って言ってる。
周りの人が「流れ作業でみんなでやったらええやん」と言ってくれた・・
結局、どうなったかはわからないけど^^;

あ~~またやっちゃった。。
感情的になってしまった。
怒りを感じたときに、ちゃんと考え直し自分を感じればよかった。
決して誰も悪くないんだよね。
頼んだ人も悪くない。

それなのに私ときたら
みんなの前で感情的な顔をしながら言っちゃったよぉぉ。。
トホホ・・・。

反省。。反省。。ごめんなさい。

感情を抑える方法を知りたいです。。。(涙
  1. こころとからだ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<自然のままに!? | top | 左の耳鳴り。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/508-9547ac93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
