現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
天の川☆ :: 2008/07/05(Sat)


七夕、私の願い事&素敵な一枚♪

明後日は七夕ですね^^
今年は笹が用意できてません(涙)
娘のためにも笹を飾ってあげたいのにぃ。。。

笹はなくてもお願いはしちゃいます^^

どんな願い事??
私個人のお願いは・・・い~っぱいあります!

が・・


何よりもお願いは・・・

天の川が見たい!!です。

実際に天の川を見たことないんですよね。
子どもの頃から七夕と言えば雨か曇り。。

でもね。。

お天気のことだけじゃなく。。

地球環境の面から言って
「いつまでも天の川が見れる地球でありますように!!」
ってのが私の願い事です。

お星様にお願いする日だもん。
聞いてくれるよね^^

子どもとたちのため
地球上の生き物のため

地球環境がよくなりますように!
地球温暖化がストップになりますように!

そう願わずにいられません。。

まずは私からちゃんとECO生活しないとね。。
  1. こころとからだ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<水遊び。。。 | top | ピンククレイの石けん。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/511-95478638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
