現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
娘よ。。ありがとう^^ :: 2008/07/09(Wed)


ふとした瞬間に娘をぎゅ~ってしたくなる衝動がよくあります。
好きで好きでたまりません。
当たり前ですけどね・・・(笑)
一日のうちで何度でも・・・
でも・・一日に何度も大声で叱ることも多々あります^^;

私は結婚5年目に娘を授かりました。
待望の赤ちゃんです***
もう娘が来てくれたことに感謝!
授けてくれたことに感謝!
の日々です。

そんな娘と過ごしていると・・・たくさんの感謝があります。
娘がいるからこそたくさんの経験・出会い・そして大切なものへの気付きがあります。

娘がいるから幼稚園で役員もしてるし友達も増えた。
自分の知らなかった世界がいっぱい開けてくる。

夕暮れにゆったりと手をつないで散歩したりするのも
私にとっては最高の時間です^^
風や夕日を感じながら歩く時間。
本当に幸せです***

ママのところに来てくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。

毎日、思う私の気持ちです**
ありがとう。

  1. こころとからだ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大根干葉湯 | top | 成長した!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/514-dedba0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
