現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
平成榛原子どもの森公園 :: 2008/07/20(Sun)


水遊びが大好きななっちのために
今日は平成榛原子どもの森公園に行って来た。。

ここは山の上だし日陰に入ると涼しい。
この暑さでも日陰だと涼しいのだ^^

でもでも・・今回はビックリ!!というか・・ショック!!

水遊びのところが汚れてる。。
水も決してキレイとはいえない。。

歩いてキャンプ場のところへ移動。
そっちにも水遊び場があるもんね^^


セミが鳴く中歩きました。。
暑い暑い・・・。

キャンプ場の方はたくさん人がいたし水遊び場もまぁまぁキレイ**
さぁ~水着に着替え水遊びだぁぁぁ!

パパと二人で水遊び場へむかったなっち。


ところが・・・


すぐに戻ってきた。


どうやらお腹が痛いらしい。

最近、暑いからといってジュースやアイスを食べすぎ。。
お腹冷えるよね。。

せっかく来たけど水遊びを断念・・。
仕方ない。

もう一度お着替えをして木陰で涼んでいた。。
これも気持ちよい^^***



目の前に広がる緑で癒されますぅぅ。

元気になったなっちだけど・・
しばらくジュースもアイスも食べませんでした^^;

よっぽどつらかったんだね。。

また遊びに行こうね^^
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*あすかベリー園* | top | 子どもの高熱。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/518-60b3062a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
