現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
生駒山上遊園地 :: 2008/07/26(Sat)


めちゃくちゃ久しぶりに生駒山上遊園地へ行って参りました。
私の両親も誘って^^

何年ぶりだろう?生駒山上なんて。。
しかも夜景が見れるなんて。。

ウキウキワクワクな気分で向かいました。

着いた時刻はちょうど夕暮れ時。

と~ってもキレイでした**
大阪の夜景を見ながら
「あれはどこ?あの建物は?」などの会話が止まらず。。
なっちには伝わらなくて・・・(当たり前?笑)
ちょっと飽きておりましたが。

夕焼けの沈むところが見たい!と思い待ってたのですが・・
ちょうど雲が現れ見れませんでした。。
残念。。。

遊園地へ移動するも何も乗りたがらないなっち。
やっとみつけた水鉄砲の乗り物。

面白かったらしく笑顔で遊んでおりました。

が・・・それ以降は何も乗ることなく・・・ゲームセンターで遊び
歩くときは私に抱っこをせがむなっち。
夜ってのはやっぱり苦手みたいれす。

花火大会が始まりウキウキしてた私。
でもなっちは音にビックリして泣き出してしまった。。
でもでもキレイだったので見続けてた私達大人^^;




花火大会は予想以上によかったです***
音楽にあわせて出てくる花火。
ディズニーランドの花火大会のようでした。

とっても楽しいおでかけになりました^^
両親達も大喜び。
よかったよかった。。

今日もステキな時間をありがとう***

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おぢばがえり | top | *かもめ食堂*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/523-797b8ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
