現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キンダーライムなひととき :: 2008/07/29(Tue)


今日でプール登園も終わり。
やっと!?本格的に夏休みがはじまる^^

なっちにとって初めての夏休み。
有意義に過ごしたいなぁ。

でも周りのお友達は習い事・お稽古事に行くみたい。

わが家はというと・・・
そういうのは行かせる気が全くありません(笑
娘が自分から行くと言い出すと考えますが・・・
それ以外の理由では行く気は0です^^

プチ自然育児とシュタイナーなわが家。
本当にプチプチなんですけどね^^;

夏休みはなるべくお友達と遊んだり
自然を感じたり季節を感じたりして遊ばせてあげたい。

けれど毎日それじゃぁ疲れる。
家でものんびりと遊ばないとね^^

そんなときに重宝するのがこの本


キンダーライムなひとときです。

みつろうを使ったり羊毛をつかったり。。
で、自然な素材で自然を感じて遊べる。
シュタイナーの遊び方が載ってます。

子どもの想像力・心を育てるためにはオススメです^^

わが家にキンダーライムはどんな時間になるかな?
またご報告します^^
  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハッカ油 | top | おぢばがえり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/524-fcdaa0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
