現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おもちゃ王国 :: 2008/08/02(Sat)


今日は<太>おもちゃ王国へ行った。
なっちのリクエスト。

目的はプール。アカプルコ。。

なっちの大好きなプリキュアの浮き輪を持って(笑)

プールの着きお着替え。
慌ててた私は日焼け止めを塗るの忘れるし
化粧もほぼスッピン^^;
しかもレジャーシートも忘れる始末。。
トホホ・・・。

シートがないため座れる場所を探し確保。
その目の前は流れるプール。

早速、なっちとパパが入ったけどすぐに帰ってきた。
ママと一緒がいいらしい^^;
私・・・日焼け止め忘れたのに。。

と思いつつプールへ。
冷たいけど・・・気持ちい~い!!
でもでも背中や肩にじりじりと太陽の熱がーーーーッ!!

でもね、しばらくするとそんなことも忘れるくらいに楽しんでた^^
パパも加わり三人で流れるプールで遊んでました***

一時間ほどすると遊園地へ行きたがるなっち。
やっとこさ着いたプールなのにぃ。。
だけど3歳児には1時間でも十分なんだよね^^

暑い中遊園地へ。
乗り物にも乗らずおままごとの家・シルバニアファミリーの家・りかちゃんの家・
などなど屋内で遊ぶなっち。
屋内は涼しいというより冷えすぎ!!
私は寒すぎて出たかった。。

外に出るとなっちのすきな<太>ハート姫と写真タイム!
よかったね^^

しっかりと握手をしてもらいご機嫌ななっち。

それからもウロウロと閉間際まで遊び続け・・・
帰りの車に乗るとすぐに寝ちゃいました。
楽しかったね**

パパ、いつも遊びに連れてってくれてありがとう***
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チューペット | top | おんぱら祭り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/528-7e69311f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
