現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チューペット :: 2008/08/03(Sun)


子ども達が大好きなチューペット。
わが家のなっちは今まで食べたことがありませんでした^^;

あえて与える必要ないって思ってたし・・・
アイスクリームなら食べてたけど^^;
チューペットって色々なものが入ってるし・・・

でもでも幼稚園で初めて食べてからお気に入り♪
暑い日は欲しがります。

だから最近ではうちでも冷凍庫に入ってる^^チューペット!!
でも買うときは裏をよぉく見ながら。
だって本当に色々と入ってる。
果汁100%と書いてあっても色々と添加物が入ってる。

そこでやっと見つけた本当に果汁のみのチューペット。
食べなれるまでは、「これがチューペット!?」って感じでしたが・・・
甘さもないしね。
でも食べなれるとコレが美味しい***

なっちも他のチューペットは「苦い!」と言うようになった。
確かに苦い!
なんだろう?
着色の味かなぁ?
なんか本当に苦いんです・・・。

でもでもチューペット。
どんな味にしろ子ども達はやっぱり大好き!
ですよね^^

今も掃除が終わり汗だくだったのでチューペットタイム!
二人で仲良く半分こ^^
  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<牛屋たなか in 篠山 | top | おもちゃ王国>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/529-d3665898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
