現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
時間を大切に。。。 :: 2008/08/10(Sun)


写真の整理をしてました。。

なっちが生まれてからなかなか整理が出来てなくて・・・^^;
PCにいれたまま。
時間があるときにプリントアウトしてるんだけどアルバムに張らず・・

今日、それを整理。
日付がバラバラでイライラ。。
本当に写真ってそのつど整理しなきゃねぇ。と毎回思うんだけど・・
なかなか。。

そしてまたたまっていき。。の繰り返しであろます。トホホ。

写真を見てるとなっちの1歳のとき2歳の時の写真。
去年の今頃の写真を見て・・・なっちは小さい。当たり前だけど(笑
1歳のときなんて本当にキャワイイ***
胸キュンであります^^


子どもが生まれてから本当に時間って大切だなって感じるようになった。
子どもの成長って早いから。。


毎日、毎日、育児に追われ家事に追われでイライラ。
子どもを叱ってばっかりなんだけど。
もっともっと大切に時間を使わなくちゃ。
子どもに目を向けなくちゃ!って思う。

なっちが生まれてから私はいつも思ってることがある。
<大><太>「ゆっくりゆっくり大きくなぁれ!」って^^
成長はとってもうれしいことだけど
淋しい気持ちもある。

ハイハイする姿。
初めてのたっち。
初めての言葉。。

などなど。。

本当に一つ一つが大切でうれしいこと。

でも出来るようになると前の段階がなくなっちゃう。
これが私は淋しいのであります。。
こうやって書きながら思い出してもうるうる。

本当になっちには感謝。
神様に感謝。

私達夫婦の元に子どもを授けてくださりありがとうございます。

なっち。ママたちの所へ来てくれてありがとう***

本当に毎日、大切に生きなきゃね^^
子育てだけに限らず自分の人生においても。。
時間は戻ってこないもんね。
  1. こころとからだ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<南紀白浜アドベンチャーワールド | top | 馬見丘陵丘公園北エリア>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/532-6a4e2ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
