現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
馬見丘陵丘公園北エリア :: 2008/08/09(Sat)


今日はおじいちゃん。おばあちゃん。そして従妹たちと水遊び。
場所は馬見丘陵公園北エリア**

うちのじいちゃんは遊ぶのが大好きなのだ^^
暑い日でもすすんで子ども達を遊びに連れてってくれる。
だから子ども達もおじいちゃんが大好き。

一昨昨日の水曜日も遊びに連れてってくれた。
場所は<太>ふたかみパークだった。
ここの水遊びエリアも大好きなのだ。

けれど・・行くと閉まってた。。。
火曜と水曜が休みらしい。
公園に休みがあるなんて知らなかった。。
せっかく準備してきたのにぃ。

と落ち込むじいちゃん。(笑)
落ち込むのは子どもじゃないか!?フフフ。。

そこで馬見の北エリアを教えて移動。
で、じいちゃんはこの場所を気に入り今日もココとなったわけ^^
私も外で遊ぶのが大好き^^暑くてもへっちゃら。
真っ黒に日焼けしちゃってますけど^^;
反対に姉は外が苦手。。
今日も行くのを渋ってました。。
が・・子どものため!!がんばりましたよぉぉ。

公園につきお弁当を食べると。
休憩する間もなく水着にお着替え。水遊びへGO!!
小さな子どもが多い場所ですが…小6の姪も楽しんで遊んでました^^

公園中を裸足で遊んでたのだけど・・・熱くて泣き出してしまいそうな
なっちたち。。
色々と経験しなくちゃね^^

浅い方へ移動して水の流れを楽しむなっちたち^^
靴を流しては追いかけて楽しんでおりました^^


水遊びの後はアスレチックの方へ移動。
私も楽しんで遊びました^^


なっちが撮ってくれた私の写真^^

思い存分遊んで帰りは車に乗ると熟睡しました。。
楽しかったね^^

今日も楽しい一日をありがとう**
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<時間を大切に。。。 | top | 夏休みの過ごし方>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/533-3ce6b66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
