現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
南紀白浜アドベンチャーワールド :: 2008/08/11(Mon)


夏と言えば!?

海!

海と言えば!?

白浜!!

という思いがあるわが家^^;

海が大好き!!
だけど悲しいことに奈良には海がないんですよね。。
(海の近くで住みたいなぁ。。)
だから海に行くとなると伊勢や和歌山。たまに大阪・・・。

その中でも好きなのが白浜!
夏の恒例行事です^^



そして今年も行ってきました!アドベンチャーワールド**
前回は一昨年でなっちが1歳の頃。
イルカショーでもビックリして泣きながら離れなかった^^;
今年はどうかな?

サファリツアーの列車に乗るときは嫌がり半べそななっち。
乗ったら絶対に喜ぶと思い抱っこで無理に連れてった。。
案の定、大喜びではしゃいでた^^

私が好きなのはイルカショー。
初めて来たのが中学生だったかな?
感動で泣けたのよね。
それからも見るたびに感動で涙。。
真剣にイルカの訓練士になりたいと思ってました^^
イルカは本当に大好き**


そして今年も泣きました^^;
なっちはアシカショーもイルカショーも手を叩きながら喜んでた。
どういう風に感じてたのかな。。

特に喜んでたのが・・・

動物と触れ合うところ。。
エサも上手にあげれました^^
残念なのが・・うさぎさんが触れなかったこと。。

今回は閉園間際まで存分に楽しめました^^

今日も楽しい一日をありがとう***
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なら燈花会* | top | 時間を大切に。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/535-aa10f6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
