現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
朝の散歩・・・ :: 2008/08/26(Tue)


今日は明け方!?夜中!?の3時に目が覚めた。
目が覚めたときって、すぐに寝れば問題ないけど・・・
色々と考えちゃうと眠れなくなるんですよね。。

今朝はそのまま眠れず。。
5時前にリビングに移動した。

ベランダに出てもまだ明るくない。。
薄ら明るい景色。

まったりしたい気分なのでジャスミンティを淹れてほっこり***

何もしなくボーっとしてるだけで時間は過ぎていき6時になった。
なっちが起きてきた!!
早いなぁ~~。

パパが目覚めるまで時間があるので散歩に出かけた。
雨上がりの朝。。
草花も道もぬれてた。
そんな中、目を引いたのが真っ白な朝顔**
なっちも見入ってた。

うちに朝顔は植えてない。
忘れてたなぁ~この感じ。
朝早くからちゃんと咲いてる朝顔。
来年は植えよう。

草花たちを見ても段々と秋の花が成長してきたね**
虫も鳴いてる。。

こうやって朝に散歩するのって気持ちいいよね**
出来れば幼稚園に行く前に散歩を日課にしたいけど・・
無理だろうなぁ。
  1. その日のこと。。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<とびひ | top | なら燈花会*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/536-ca75936a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
