現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ターシャ・テューダ展 :: 2008/09/19(Fri)


大丸・心斎橋店に
ターシャ・テューダ展を見に行ってきた。



私の大好きなターシャ。
彼女の生きたか憧れます。

入り口を入ると・・そこにはターシャの庭が再現されており
ターシャがいつも座ってお茶の時間を楽しんでた風景がありました。。
それを見た瞬間に胸が熱くなり涙が出ました。

他にターシャが着てたドレス。使ってた食器などなど
彼女の生活を感じることが出来ました。

娘と一緒に行ったのですが
手作り石けんや手作りキャンドルを見ると・・・
「なっちもまたキャンドルつくりたぁい!
ママの石けんと一緒~~」
などと言ってました。。

あぁこういう手作りの時間って子どもの心にもちゃんと残ってるんだ。
と改めて感じました。
もっともっと丁寧な時間を大切に過ごさなきゃですね。。



彼女の言葉にはいつも気付かされます。
ありがとう***
ターシャ*
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うだアニマルパーク | top | 親子でタッチング***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/542-a0656a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
