現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はじめての運動会!! :: 2008/10/04(Sat)


今日はなっちの初めての運動会。

練習が始まってから毎日、毎日
「明日は見に来る?」と聞いてきてたムスメ。。
とうとうその日がやって来た!

前の日の晩は興奮状態!
当日の朝も早く起きてきた。。
パパもお弁当つくりを手伝ってくれ大助かり。

幼稚園へは早めに着いた。
場所をとりひと段落。
私は役員の仕事もあるのでバタバタ。

運動会が始まり元気に行進してきた園児たち+++

初めての運動会は泣くだろな~なんて思ってたけど
忙しくてそんな暇もなかったなぁ^^;

なっちは張り切って更新し体操をした。
競技は全て親と一緒。
私も楽しめました。

他にも親だけの競技。
役員の競技。
私も存分に楽しめた運動会。

朝早くからかけつけてくれた私の両親。
忙しい合間をぬぐって見に来てくれた義両親。
ありがとう***

なっちは疲れてお昼ご飯のあと睡眠+++
まだ出番があるのに。。
早めに起こし気合をいれた(笑

みんなみんながんばった一日。
いいお天気でよかったね**

楽しい一日をありがとう。
  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<西の魔女が死んだ | top | 便秘解消~ベビマ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/544-b5bf6132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
