現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
給食の試食+ :: 2008/10/10(Fri)


 今日は久しぶりの参観日。

なっち、棒登りをして遊んでおりました^^
って言っても先生が手を足のしたに置いてそこを登ってるんですが・・^^;

それでもね。大喜び♪
自分で登ってる気分らしい。

先生ありがとう。

なっちの先生は本当に子どもの気持ちをわかってくれてて
ステキな先生です***

今日の参観日の大きな目的は・・・
給食の試食

子ども達が何を食べてるのか?
どんな風に食べてるのか?

とても楽しみでした。
そして美味しくいただきました^^

家では好き嫌いばかりで食べないなっち
幼稚園では頑張って食べてるみたい**

今日も全部は食べれなかったけど
家で食べないお野菜もがんばって食べてました。
まぁ食べるのはゆっくりだけどね。^^;

牛乳もお腹いっぱいで飲めなかったみたいなのに
お残りしながら頑張って飲みました^^

ご褒美に先生に掌に花丸を書いてもらいました^^
これを書いてもらいたくて頑張ってるみたいです。

先生。いつもありがとう**

  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<+一人の時間+ | top | +HP作り+>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/548-18a341a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
