現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
+一人の時間+ :: 2008/10/15(Wed)


なっちの幼稚園は半日です。
でも今学期から週に一日だけ3時まで^^

この日がとっても貴重(笑)

やりたいことは山ほどある。
一日じゃたりなぁ~い!!

一人の時間。。どうやって過ごしますか?
友達と遊んだりランチ行ったり。
手作りを楽しんだり
映画を見に行ったり

子どもと一緒の時間は幸せ。
でも一人で気にせず過ごせる時間。これもまた幸せ。
たまにだからだろうけど。。。ね^^

そんな一人の時間で貴重なのが
私は家でゆっくりDVD鑑賞や読書の時間。

普段はハーブティや穀物コーヒー、番茶な私。。
だけど・・この時間はコーヒータイム。
今は手軽にお家で楽しめるものがたくさん出てますよね**
これがうれしい。。


今回買ったのがコレ!
ネスカフェから出てるもの。
お家で簡単にカフェタイム。

私の大切な時間です+++



  1. その日のこと。。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いつもの公園。。。いつもの時間。。 | top | 給食の試食+>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/550-a195cf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
