現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いつもの公園。。。いつもの時間。。 :: 2008/10/21(Tue)



今日の午前中、お買い物に行くとき
なっちといつも遊びに来てた公園の前を通った・・。

幼稚園へ行くまでの間、遊びに行った公園。
時間もお昼前。

今日は私一人。。
ここになっちがいたら絶対に「ぶらんこのりたい~~」
って言うんだろうな。

公園には赤ちゃんや未就園児の親子がいっぱい。
去年はこんな風に私もなっちと遊んでたんだぁ~***

その時は「早く帰りたいなぁ~」って思ってたけど
こうやって同じ時間に一人で通ると
その頃が懐かしく・・そして大切に思う**

今日は幼稚園から帰ってきたら久しぶりにこの公園へ遊びに来ようかな。
なっちと公園の時間を楽しもうかな。

いつか・・・
ママとは公園で遊ばなくなるんだろうね。
子どもの成長は本当に早いなぁ+++

いつも家事に追われてるけど・・・
自分の時間に費やしてるけど・・・
もっともっとなっちと一生懸命に遊ぼう!

今日は大切なことに気付けた^^
あの時、あの時間、あの場所を歩いてよかった***
++ありがとう++

  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<笑った^^ | top | +一人の時間+>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/551-37b9ae7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
