現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ギュ~ッてして!! :: 2008/06/15(Sun)




夏祭りに向けて毎日のように幼稚園へ通い・・・
空いた日は鍼灸へ行き身体の疲れをとってる状態であります。。

この半月ほどの間に色々なことがありました。

一番大きかったのは必要な人とそうでない人との関係。。
不思議なもので自然に身を任せていれば
自然と必要な人はそばに居てるんですよね。
そうでない人は疎遠になるというか・・・。

この話は書くと長くなるのでまた後日。。。

なっちも幼稚園に楽しんで通っております。
が・・・反面。甘えたなっちが復活であります。

疲れたときや淋しいときは
自分でオイルを持ってきて
「まま、マッサージしてぇ。。」
というなっち
安らぎを求めているようです。

先日・・・寝る前の時間。。
二人でお布団に入ってると・・・

「まま、ようちえんからかえってきたらギュ~ってしてな。
なっちがんばってるから!!」
と甘えた目線で言って来ました。

バスから降りてきたら必ずギュ~ってしてきたのですが・・
最近は私も幼稚園へ行くことが多く、バスに乗らずにそのまま帰宅。。
ギュ~っが抜けてました^^;

明日からお迎えに行ったお部屋の前でもギュ~って
しようと思います。。
大切なことなんですよね^^;
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<梅干し作り | top | 流れに身を任せて・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/552-26a99d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
