現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋を見つけに・・・。 :: 2008/10/27(Mon)


今日は振り替え休日で幼稚園がお休み。。

何しようかなぁ~~~。。。

用事も済んだしお天気もいいし**

ジャぁ!お弁当もって公園でも行こう!!
秋だしね。
どんぐりや落ち葉拾い。

行き先は明日香村の石舞台。

簡単にお弁当を作ってGO!!

でもね・・・寒かった^^;
それでも子どもは元気元気!
バッタを捕まえたりトンボを追いかけたり。。



どんなに空高く飛んでいても
手が届くと思ってるらしく
手を伸ばして捕まえようとしてる(笑

どんぐりは・・・たくさんではなかったけど。。
大きなどんぐり取れました^^

今日は秋を見つけに行くにはちょっと寒かったし曇りだった。
残念。。

また遊びに行こうね***
  1. *自然*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<。。夕暮れ散歩。。 | top | 笑った^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/554-24fd7aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
