現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
しきのみち・はせがわ展望公園 :: 2008/11/01(Sat)


今日はと~ってもいい天気^^
今日はどこの公園へ行こうかな??

なぜか!?

田原本にある【はせがわ展望公園】に。。。
何度も来てる公園。
今日もたくさんの親子が遊びに来てました^^

展望台に上るのが好き++


なっちも上るのが好きで喜んで階段を上がっていく。。

今日は竜王山の方を写真に撮ってみました^^



田んぼが広がり田舎ですね。。
右の方は三輪山なんですが・・・
ちょっとわかりにくいかな。。

なっちはどんぐりを拾ったり滑り台を滑ったり。。
たくさん遊びました^^

午前中も違う公園で遊んでたしね**

今日も楽しい一日でした
++ありがとう++

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*ナデナデ* | top | *手作り石けんとサイフ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/557-4af99e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
