現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おじいちゃん大好き!! :: 2008/11/11(Tue)


夕ご飯の時間になっちはウトウト。。
起すと眠気のためにものすごく機嫌が悪い!!

ちょうど・・そのときに電話がかかってきた。
おじいちゃんだ!

おじいちゃんが今からちょっとだけ来るとのこと。
+ありがとう おじいちゃん+

それを知ったなっちは元気!元気!!
食欲満点!!

おじいちゃんのパワーだ^^

じぃちゃんがきて用事を済ますと・・・

『なんか・・・じぃちゃんと遊びたくなってきた**』
なぁんて遠まわしにおじいちゃんを誘うなっち(笑

じぃちゃんも存分に遊んでくれました^^

8時になる頃・・さすがになっちの寝る時間だし帰らないとね。
泣きそうになるなっち。。

しょっちゅう会ってるのにね^^;

本当になっちはおじいちゃんが大好きなんだね^^
おじいちゃん。いつもありがとう。。
  1. その日のこと。。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ごめんね~怒った後に~ | top | +人との出会い+>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/559-f346d196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
