現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
七五三 :: 2008/11/15(Sat)


朝起きると・・・
窓の外から聞こえてくるのは雨の音。。

あ~雨だ。。

なんだか起きる気力がなくなった。。

今日は七五三。
私も着物の予定なんだけど。。
どうしよう。。

とりあえず起きた。

母から電話。。

汚れてもいい!?
う~ん。
汚れても仕方のない!?着物?^^;

を持って行くから着たらいい。と・・

ありがとう。

私が子どもの頃に母が着ていた着物。
私はこの着物が大好きだった。
その着物を着て自分の娘の七五三に参ることができる。
うんうん。
とっても幸せ。

雨降ってよかった。。。(笑

でも美容室にいてる頃に太陽がでてきて。。
写真撮影時には雨もやみ。。
神宮へ向かった頃は晴れてました^^

両家のおじいちゃん・おばあちゃんも来てくれた。
みんな・みんなありがとう。

なっちも健康でこの日を迎えられました**
これからも健康で幸せに過ごせますように!

とってもいい七五三になりました**

+ありがとう+


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<七五三~7歳までは神様の預かりもの~ | top | *子ども用リップ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/561-0f01a972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
