現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*金閣寺とライトアップの清水寺* :: 2008/11/22(Sat)


京都に紅葉を見に行ってきました**
何年ぶりだろう。。
秋の京都。。

やっぱりすごい人ですね。
奈良とは大違い^^;
奈良公園の紅葉もきれいなんだけどな~。
明日香とかも。。

初めに行ったのは金閣寺。
やっぱりすごい人でした。。

平和の鐘というものを鳴らして来ました。
一回200円。。
お願い事を鳴らす前と鳴らしたあとにします。。

願い事は・・・。

ムフフ**

鳴らす前に記念撮影をパチリと撮ってくれます^^


良い思い出ですね**

それから金閣寺に向かって歩きましたが・・・
金閣寺を見るのはほんの一瞬(笑
人が多すぎてゆっくり見れない。

帰りの道でお賽銭を投げて器に居れるお地蔵様??
なんだろ?
がありました。
なっちとパパはブッブーーーーッ!
残念でした。。

私は・・・
見事に入りました!!
ウフフ。
本当に願い事が叶いそうな予感+++

金閣寺では紅葉や散歩・お団子などを楽しめました^^

それから清水寺へ。。
が・・・予想以上に混みこみ^^;
いやぁ~大変でした^^;

着いてからも入場券を買うためにすごい行列。。
半端じゃありませんッ!!

中には抜かして先頭に言ってる人もいましたが^^;
(こういうの許せないんだけどね~~)

やっと入れた清水寺は・・・
人・人・人!!
人を見に行ってるようでした^^;

う~ん。。
夜景はきれいでしたけど。。
人を見に行ってるようなもの。。
なんかね。。
もう行かないなぁ。。って感じです・・



やっぱり私は人ごみが苦手です^^;


でも楽しい一日でした**
+ありがとう+
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<亀石。。in明日香 | top | 初めてのハンバーグ作り!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/563-f64871ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
