現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夫婦ゲンカ。。 :: 2008/11/25(Tue)


久しぶりにやっちゃいました^^;
夫婦ゲンカ。

ケンカって言っても我が家は夫が無言に入るので
いやぁ~な空気が流れるケンカ。

何だかサイアク。。
言いたいことを怒鳴ってくれるほうがどれだけ楽か。。。

無言なんで私も言い返す気力をなくす。。

なっちはそんな夫の雰囲気を変だと感じ
夫に気遣いの言葉をかける。。
『パパとふたりでおふろはいるねん。』

うぅぅ。
ごめんね。。
子どもに心配かけるなんて。。

この言葉・・・
子どもの居る家庭じゃ・・・
よく聞く言葉だろうけど・・・

わが家では珍しい言葉なのだ。

なんせパパと二人でお風呂にはいるのを嫌がるなっち。。
ずっと・
『3にんではいろ~~』
と言ってたなっち。

私も頑なに拒否してしまった。。

ごめんね。なっち。

親が子どもに心配かけるなんてダメだね。

反省です。。。
  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*アロマを愛してますか?* | top | 東洋医学と植物療法>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/565-9e49d427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
