現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*クリスマス・イヴ* :: 2008/12/25(Thu)


今日は待ちに待ったクリスマス♪

もう何日前から待ちわびてたかな??

なっち寝る前に必ず
『今日、サンタさんくる?』

って聞いてきてたけど・・
ようやくその日がきたね^^

今日は朝からチキンなどの買出し
昼からはケーキやピザ作り。。

なっちも頑張ったね~~
よくお手伝いしてくれました^^
+ありがとう+

なっちの作ったケーキとピザ


ヤッター!!できたぁぁぁ!!』

出来上がった時の大喜びな顔!
ママにはそれがうれしいプレゼントだった***

こうやって一緒にパーティの準備や
お料理を作れる。
***本当に幸せ***

パパも大喜びでした^^



幸せな時間をありがとう。。

  1. その日のこと。。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*足湯をしよう~咳ではじまる風邪~* | top | *クリスマス・イヴ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/568-ce938dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
