現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
+買い物三昧+ :: 2008/12/26(Fri)



今日は買い物DAY.
年末の旅行に着て行くお洋服を買いに。。

お買い物大好きなっちも大張り切り!

行き先は・・・

橿原アルル。

ここはリニューアルしてから本当に大きくなって。。
端から端まで行くだけでも結構な距離^^;

もう一度、あっちのお店へ!
って思ってもなかなか大変。。

でもね。
楽しいです。

朝の10時に着いて5時過ぎまでお買い物^^
3歳のムスメと二人でがんばった(笑)

友達と来てるならまだしも
ムスメと二人だし
昼過ぎには帰るだろなぁ。
って思ってたんだけど。

全然!!

二人でも長い時間楽しめました^^
なっちもぐずらなかったし♪

ちなみに私が買いに行くショップは。。。

TYPY・WORKS・COEN・無印良品です^^
WORKSはTYPYと重なるけどICHIも入ってて
puttiもあるし快晴堂なども。。^^
私の好きなお洋服がいっぱい***
ウレシィな。。
  1. その日のこと。。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<足湯をしよう~咳からはじまる風邪~ | top | *足湯をしよう~咳ではじまる風邪~*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/569-1bbd9d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
