現在の閲覧者数:

ナチュラルライフとゆったり育児~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*夏バテ・貧血・低血圧* :: 2010/07/22(Thu)



本当に毎日、毎日、暑いですね。。

夏バテになってませんかぁ??

私は・・
珍しく夏バテであります

今まで夏痩せや夏バテなんて関係ねぇ!

夏でも元気モリモリ
な私だったんですが・・

今年は早々に夏バテ。。
梅雨ごろから疲れやすかったんですよね。
そしてそのまま夏に突入!
夏バテしちゃいました。。
食欲もないので体重は減っていきます。
ちゃんと食べないのでお肌も乾燥気味!?
夏なのに!
冷房はなるべく使ってないのに!
お肌が乾燥するだなんて・・・。

はぁ。。

そして貧血。。

私、半年に一回は血液検査をして体調を管理してるんです。
ちょうど昨日がその日。

はい。。貧血になってました
どうりでだるい訳だぁ。

しかも血圧も普段から低い方なのに
思いっきり低血圧になってるし・・

やっぱり【食】は大事ですね。。

汗もよくかくからミネラル不足にならないように
果物は毎日欠かさず食べてるんですが・・。
後、トマト。

色々なジュースを作って栄養を補ってるつもりなんですが
やっぱり摂れてないんですねぇ。。

夏にいいのは豚肉!!
豚バラでの焼肉は大好き!!
なんですが。。。
なぜか食べる前になると食欲がなくなり。。

はぁ。。


睡眠はちゃんと出来てるので元気なんですが・・
エネルギーがない。。

夏に入ってすぐに夏バテなんて・・
夏を楽しめないじゃないかーーーーーッ!!

ウーーーーーッ
根性で夏を楽しんでやる!
夏を楽しんだら自然と食欲も出てくるだろうしね。

もう少しだけでいいから気温下がって欲しいなぁ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*







テーマ:心身ともに美しく健康に - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 健康のススメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*モラタメ当選!!2回目* | top | *はじめてのお留守番!?*>>


comment

タイトルに釣られて来たの(笑)
はっちゃんの『お勧め予防法』なのかと思い☆

でも、はっちゃんが夏バテなのかー。。。
大丈夫かい?
あたしもこの時期は食欲無くなるんだけど
大好きな焼肉だけは食べれるハズ!
けどその焼肉すら食べれなくなったらさぁ大変(^ ^;Δ

クーラーを控えるのはイイことだと思うけど
今年の暑さはかなりキツイ(T_T)
なので、たまにはゆるめのクーラーで体休めなどは?
あぁ!自然に反したコメントになっちゃった(笑)
  1. 2010/07/25(Sun) 00:41:00 |
  2. URL |
  3. *kurumi* #81qMZZf.
  4. [ 編集 ]

kurumiちゃん。

タイトルにつられちゃいました??
ごめん。。

なんだか最近はブログをかく気力もなくて。。

クーラーは昼から入れるようにはしてるんだけどね。
そのクーラーがまた私にとってはマイナスで・・。
大変ですわ。
  1. 2010/07/27(Tue) 22:00:56 |
  2. URL |
  3. +satomi+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natureichi.blog114.fc2.com/tb.php/574-84d42b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
